2月25日月曜日 | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

この日は土曜日出勤した振替休日と言う事で

昼過ぎから貝塚に新しくオープンした温泉温泉へ行って来ました


滝の湯(ラドン温泉温泉)
ちゃうちゃうの独り言-2010012512490000.jpg

新聞に一面広告が載っていて、入浴料600円が100円引きにまんまと乗せられショック!


高速使って車DASH!(往復1300円)行きましたが


さすが平日とあってゆったり湯船につかり、露天風呂も楽しみました音符


温泉の横を流れる川のは、水も綺麗でせせらぎの音が癒しですニコニコ
ちゃうちゃうの独り言-2010012513400000.jpg



お近くの方は一度足を運んでみては如何でしょうかキラキラ

ただ、内湯1露天風呂2と湯船の数が少ないので、土日は人で一杯が予想されるので平日がおすすめかもガーンあせる