いやぁ~マイッタ!! | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言


昨日は電話当番で出勤ビル

朝から咳がゴホゴホ


ヤバいなぁ~と思いつつ
マスクして出勤走る人


定時で上がってABBF尼崎支部月例会へ


4Gが長かったショック!


昨夜で3連投

結果はアベ190チョイ




家に着く頃には頭がフラフラしょぼん


熱を計ったら37.8℃




薬飲んで病院即就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



今朝はホームのアイアイクラブの月例会



朝イチ熱は無さげ(^^)v


意気揚々と家を出て8時過ぎにホーム着



21名参加で5G
練習ボール開始

10枚目真っ直ぐで・・・

7番ピン直撃


土曜日朝イチで
なんじゃこれ~
メンテしてないやろ~!

ってみんなブーイングプンプン


中遅外速状態(>_<)チィーン↓
色々ラインを変えながらも3G目途中よりスペアボールのみ使用


終わってみれば…




アベ165
アハアハアハ…ダウンダウン



プラス打ってたのは一人だけでした
(ストレートボウラーさん)



終わってから新年会も兼ねていたので、和食料理屋へ移動


カニ、天ぷら、刺身、鴨なべ、茶碗蒸し、うなぎちらし寿司等、アルコール飲めないちゃうちゃうは一人完食しちゃいました



13時に解散後帰宅家



帰り道 咳と鼻水が止まらず身体が熱い


↑↑↑
ここまで打ち込んで意識無く…
爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅでした




んで、今日は土曜日出勤の振替でお休みです



ただ、体調絶不調ダウンダウン




そんな状態でありながら



この後、銀行へ住宅ローンの借入金繰り上げ返済手続き後、岸和田の温泉温泉へ行こうとしているちゃうちゃうは



どうなんでしょうね(^o^;)


皆さん身体には十分注意を!!