姫路麗プロチャレンジ | ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの独り言

ちゃうちゃうの気ままな独り言

またまたブログ放置してしまってましたm(__)m

ぼちぼちアップさせてもらいます




11日ホームのアローボウル松原で20時開催の

姫路麗プロチャレンジに参加してきました


4G年齢別HD プロは1Gにつき-15ピン



19時15分にエヴァンゲリオンの時短中を捨てショック!(17連チャン)急いで自宅へ戻り、準備して会場へ車DASH!





20時前に着いて
いつもの3階でエレベーター降りたら…ショック!


人・人・人だらけ



姫路麗プロのファンの多さにビックリ目



今回は、ホーム所属の最年少プロボウラー和田秀和プロも参加です

二人をパチリカメラ
ちゃうちゃうの独り言-2010011023340001.jpg



チャレンジの前にプロ二人の1Gマッチがありました


結果は姫路麗プロの勝利王冠2

そこで一緒に写真撮ってもらいましたニコニコ
ちゃうちゃうの独り言-2010011020370000.jpg



さて

レーンの割り付けが終わり
31-32へ

何と姫路麗プロが1G目同じ箱でした音符

プロを含め6人打ち


オイルは事前にメンテしたようで、いつもよりオイル多く最後の曲がりがありませんガーン


同じ箱と言う事で変な緊張感

で、151ダウン
7/9-639/9-**7/528/7


2G目
緊張感もほぐれ
いつものちゃうちゃうを取り戻すも、ストライクが続かず
9/*9/7/9/8/**/9/9 201

3G目
繋げなければならないところで痛恨の10ピンミス
9/**9/6/9/*9-***8 210


4G目
10ピン…取れませ~んショック!
ヘッドピン外してるぅ~ショック!ショック!
穴空きましたガーンダウンダウン
8/9-9/63*⑧-**9/9/8 165

スクラッチ 727
HD込み 747
アベ 181.3


姫路麗プロは3G目まではアベ220チョイ打ってはったんですが
4G目に160台を打って
チーンダウン


何で今日は3Gの試合じゃないのぉぉぉぉ~!!


って、和田秀和プロにつっかかってました(笑)
和田プロ タジタジガーンガーンガーン



成績発表~

ちゃうちゃうは上位に入る訳もなく…

飛び賞狙いも中途半端な22位ショック!


最後の抽選賞ひらめき電球に期待してたら
見事音符ミニサイズの二人のサイン入りピン貰いました音符
ちゃうちゃうの独り言-2010011706570000.jpg



結局、最終抽選が終わった時間は日付が変わってました(>_<)


姫路&和田プロに挨拶してホームを後にしました車DASH!

姫路プロにリベンジいつかしてやるぞ~!
と、自分に言いきかせた1日でしたあせる