ヾ(*´・з・)ノこんちゃぁ♪
ロココ階段の超時空シンデレラ、ウサコちゃんです!



最近ブログ見てます♪って声をかけていただき、ほんとにほんとに…



ありがとうございます(๑´ڡ`๑)
ニヤニヤさせてもらってます!



ミンスパテが強いことに今さら気づいたので、ぜひぜひ竜吟ミンス様フレなってくださいっ(切実)
その他のソロ職の方も歓迎|ω・)



さて、更新してない間に新属弓きてましたね!



グラキエース
ATK:275-281 氷属性 クリティカルダメージ+14% クリティカル率+40 ディレイ-1秒 MaxMP-20% MP自然回復-20% クリティカルダメージがINTで少し増加
入手:シュテルLv355



今までみんなが愛用していたであろうフリージアボウのプロパはこちら。



ATK:255-262 ATK+6% クリティカルダメージ+6% ヘイト増加-10% 火属性に物理+20% 水属性に物理-20% 防御時、確率で魔法反撃



どちらが強いかな?後程検証!



それともう1つ!



ディアボロスIII
ATK:292 DEF:10 ATK+15% クリティカルダメージ+15% ヘイト増加-25% スキルディレイ+0.5秒
入手:ミオレイタ城【鍛冶】



ディアボロス…再強化きちゃったorz
最高値作るために七転び八起きの決意まで用意してるのに…



Wスロはよ!!・゚・(゚`Д´゚)・゚・



とりあえずこれと、普通弓ミンス愛用のサウロ弓L4を比較してみたいと思いまーす(ノ)・ω・(ヾ)



まずはグラキエースvsフリージアボウ!
共にクリスタなし。








やはりグラキエースのが強いですね♪
フリージアボウWなら敵わないかもですが!
新水弓はグラキエースにしました(*ˊᵕˋ*)



次は、属性変化するボスなど用にサウロ弓L4vsディアボロスⅢ。共にクリスタなし。








ディアボロスⅢの方が強いですね♪
ヘイト-もついてるし優秀です!



竜吟ミンスの方なら恐らくディレイ装備と火力装備を分けていると思うので、ディレイに関しては、夢幻歌ってれば竜吟うつのには問題なしの最速でした。



では最後に…




ばばんっ









2個目の属弓W!



ほんとは天照Wを買うつもりだったけど、70億と聞いて逝っちゃぃそうになりました。




いいもん自泥するしっ…・゚・(゚`Д´゚)・゚・




以前の記事でも書きましたが、属弓にさすクリスタは結局なにがいいのか!



グラパ×2とシュツルム×2で比較したところ







グラパの最初のダメは哀込みになってるのでスルーでΣ(ノ∀`*)
金額的に考えると属性クリスタ×2でもよさそうですね♪



火弓なら比較的簡単にWスロ手にはいるので、ぜひ1つは持っておきたいですねฅ(・ω・ฅ)ンニャー♡



では今回はここまでっ
スクショ撮り忘ればっかで抽出クリスタ9個も使ってしまったorz