あさんぽ | ミニシュナ みふぃろぐ。

ミニシュナ みふぃろぐ。

はじめまして!
ミニチュアシュナウザーのミッフィーを最近家族に迎えました。現在3ヶ月の元気いっぱいの男の子です(*^^*)
日々の様子を綴っていきます♪よろしくお願いいたします!

おはようございます晴れ
今日はお天気が良いです(*^.^*)



朝焼けがきれいでしたラブラブ

ってことで
あさんぽ行ってきました~(*^^*)




もうお散歩には慣れてきたかな♪

玄関つれてくとテンション上がって抱っこーとぴょんぴょんしてきます。

ちょっと段差あるので自分で降りるのはまだ怖いみたいです( ̄ー ̄)

朝んぽはしゃっきりしますね(*^o^*)

ミッフィーも嬉しそうだし、早起き頑張らねば!笑(*^ー^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村