先日、お友達9人で集まって、

ホームパーティーをしてきました。



写真撮り忘れたけど、

六本木のど真ん中にある、

超豪華タワマン!



家賃80万円ですって‼️‼️



ホームパーティーは、

ポットラック方式。

(1人一品持っていく)



そんな時、

何を持っていこうか困っちゃいますよねー。



今回はインフルエンサーが多く参加したので

"映える"とっておきの品を用意しましたよん。





どーん。


パイ?


いえいえ、


パンです。





中を開けると、

サンドイッチが30個ぎっしり!



生ハム、チーズ、サーモン、マッシュルームなど。



もちろん、入れ物のパンも食べられます。



こちらのサンドイッチは、

麹町の老舗のパン屋、

シェカザマのもの。




ホームページに詳しくは記載されてますが、

電話もしくは来店して、

スペシャルサンドイッチをオーダーください。



上記のは一番小さなサイズで、

30個も入って、

3,000円ちょっと!



可愛いし、美味しいし、

喜ばれるので、


関東にお住まいな方は、

スペシャルなお祝いごとや

パーティーにぜひどうぞ。



✳️



自分を愛するって、

結論、

すべてに通じる

大事なことだなぁと。



今乗り越えたい自分の考えの癖、

反応の癖があって、

自分の中をじーーーっと観察すると、

ここにいきつく。



本当の本当に、

自分を自分で

受け入れることしかないんだと。



昨日ね、聞いてみたんですよ、

自分に。


私のこと好き?って。


そしたら……


めんどくさいって。😨



自分のことを

好きになりたいけど、


好きになるのも、

好きになったらなったで、


めんどくさいって。



好きになる過程で

自分と向き合うのがめんどう。


自分が変わることがめんどう。


自分を好きになったら

大切にしなくちゃいけなくなるからめんどう。



自分を大切にしたら、

寝ていたいけど運動しなきゃとか、

適当に済ませたいのに手料理しなきゃとか、

そんな風に自分を動かさなきゃいけなくなる。



そう本心は思ってる、

というのがわかった。



わかったことが大きな前進!




YouTubeで見つけたこちらの動画。



アメリカの出版社、

ヘイハウスの創業者でもある、

ルイーズ・ヘイさんのインタビュー。



ずっと気になっていたんですが、

なんだかクリックする気にはならず、

やっと昨日、見るタイミングがきまして。



何度も聴いて、

自分の中に定着させていきたいです。






 
 
▼匿名で質問できます!
 
 
質問箱よりどうぞ。※要ログイン

 

 
後日、音声配信(Voicy)にて回答します。
 

 

 
ベルお問い合わせ、仕事のご依頼は、

メールまたは公式ホームページよりお願いします。

 

info@andomifuyu.com