こんにちは。


明日から5月ですね。

ゴールデンウィーク、

いかがお過ごしですか?


月並みな言い方ですけど、

2024年も3分の1が終わったのかぁ、、、


しかし。


春分の日から人生が激変していて、

たった1ヶ月前と日常が大きく変わっており、

この10年で最大の変化を体験しています。


仕事面に関しては、

やりたいことも変わってきて

この数年はSNSをやめたり、

脚本の勉強をしてきたり、

色々やってきたんですけどね。


そんな変化にふさわしく?

8年ぶりに前髪をつくってみました。





大人のまる子!


左下に加工アプリのロゴ入っておりました。


そう、それにしても…


変化は突然やってくる。


まったく予期していない方向に変わっていく。


1ヶ月前の自分にはとてもじゃないが

想像できない方向に。


2012年に情熱大陸出た時もそうだった。

一度も出たいとか思ったことなかったし、

それでもオファー1週間前に予知を受け取って

そのお告げ通りに現実で出演することに。


あれも、春分の日でした。

春分の日にディレクターさんと打ち合わせをし、

急遽密着取材がはじまったのでした。


あれから12年、

私の別のフィールドで、

思いがけない波がやってきている。


1ミリも想像したことない人が関わり、

この1ヶ月は、毎日が気づきと変化が起きて、

そうこうしているうちに

腹もくくれてきた。


しばらくは抵抗というか、

怖いよー、

変わりたくねぇーって、

ジタバタしていたんですけどね。


今はまだ変化の最中なので、

匂わせみたいな感じでごめん笑


来年には色々話せる時が来ると思うので!


それで今正直に思うのは、

私、本当は、

何がしたいんだろう?




善福寺公園にある、

テラス席が気持ち良いカフェ、nido。


お茶して、

公園を散歩して、

気持ちの良い午後でした。




 
 
▼匿名で質問できます!
 
 
質問箱よりどうぞ。※要ログイン

 

 
後日、音声配信(Voicy)にて回答します。
 

 

 
ベルお問い合わせ、仕事のご依頼は、

メールまたは公式ホームページよりお願いします。

 

info@andomifuyu.com