こんにちは、安藤美冬です。


前回の投稿から、3週間が経過!!


怒涛の毎日が続いていて、

1カ月前にはまったく想像できないほど

日常が激変しています。


春分の日から、

とにかく変化がすごくて……



いつかどこかで、

今経験していることも

話せたらいいなと思います。



わりとここ最近は遊んでいて、

大好きな映画三昧でした。


配信で色々観てるのですが、


映画館では

池袋で『オッペンハイマー』、

吉祥寺で『落下の解剖学』を。


いずれもアカデミー賞作品賞、

脚本賞を受賞した作品で、いずれも大傑作!

超絶おすすめです。


明日は同じくアカデミー賞作品賞、

脚本賞ノミネートの、

『PAST LIVES』を観る予定。





久しぶりすぎて、何を書けばいいのやら。


また筆がのってきたら書くとして、

最近食べて美味しかった食事の写真載せます笑。



新宿で食べたベトナム料理の、

バインセオ(お好み焼き)。

中にはエビやもやしがたっぷり!




友達の自宅でご馳走になった、

野菜づくしのディナー。


私はお肉を食べないので、

こうしたお野菜料理がありがたい。













新宿でおすすめのエスニックレストラン、

『ジンジャーグラス』では、

またまたバインセオと、

タイの彩り美しいサラダを。






 
 
▼匿名で質問できます!
 
 
質問箱よりどうぞ。※要ログイン

 

 
後日、音声配信(Voicy)にて回答します。
 

 

 
ベルお問い合わせ、仕事のご依頼は、

メールまたは公式ホームページよりお願いします。

 

info@andomifuyu.com