こんばんは。

三連休はいかがお過ごしでしたか?


私は読書したり、自転車で散策したり。


読んだ本はこれ。





今年に入ってから、

新しい人、そうでない人と

交流する機会に恵まれて、

充実した日々を送っています。


そうした時期の合間に、

しっかりと自分と向き合う時間を持つ。


ノートを持って、カフェにこもって、

じっくりと自分と対話する内的時間。


こうした時間は、誰にとっても大事。

内的時間を持つ間、

人の中で、意識や思いぐせ、

これまで信じてきたことが書き換えられています。


こうした内的時間を経た後、

人は新しい自分として外に出ていくんです。

それを何度も何度も繰り返す。

脱皮するみたいに。


そういえば、今年の初夢に出てきたヘビも、

脱皮する生き物だったなぁー。



お友達からいただいた、

CIBONEのおしゃれなグラノーラ。

黒豆、塩麹、チョコレート、アールグレイなど、

様々な味があってどれも美味しい!


そうそう、最初の写真は、

自由が丘のオニバスコーヒーというカフェ。

オーナーさんと面識があるんですが、

自由が丘店ははじめて。

とっても素敵な空間でした。





 
 
▼匿名で質問できます!
 
 
質問箱よりどうぞ。※要ログイン

 

 
後日、音声配信(Voicy)にて回答します。
 

 

 
ベルお問い合わせ、仕事のご依頼は、

メールまたは公式ホームページよりお願いします。

 

info@andomifuyu.com