立春の日、早起きをして、

両親から預かった古札などを持って、上野へ。


前々から『行きたいお店リスト』に入れていた、

厳選洋食さくらいへ。


デミグラスソースか、

トマトソースから選べるオムライスと、

サラダとスープのセットを。


デミグラスソースが、

甘くて濃厚で、

なんとも言えないほど美味しかった!



日曜日で大変混み合っていましたが、

12時前に入店したことも幸いして、

15分ほどの待ち時間で着席。


お店を出る頃には受付前が

人でぱんぱんだったので、

ちょうど良いタイミングで

入店できましたよ✨



その足で、神田明神へ。





ここで古札などをお焚き上げし、

神田明神すぐそばにある、

乙コーヒーでお茶🫖


古民家を改装したこのカフェは、

神田明神の参道にあって、

なんと徒歩5秒!





店内はレトロで温かみがあって、

とっても素敵💓


しかも、ワンピースなどの漫画や雑誌もあり、

ゆっくりくつろいでいいよ、と、

歓迎してくれているカフェ。


私はディンブラの紅茶を

ミルクティーで頼みました。

ポットサービスで700円。




今日ご一緒したのは、

初めてリアルでお会いする、

恋愛引き寄せブロガーのおはるちゃん。


友達の紹介で出会って、

色んなことをアドバイスもらいました。

本当に素敵な出会いをありがとう❣️






 
▼匿名で質問できます!
 
 
質問箱よりどうぞ。※要ログイン

 

 
後日、音声配信(Voicy)にて回答します。
 

 

 
ベルお問い合わせ、仕事のご依頼は、

メールまたは公式ホームページよりお願いします。

 

info@andomifuyu.com