こんにちは。

今日は立春ですね!


東京は雨ですが、

そのおかげで?電車も空いていて、

快適に移動中です。



これから神田明神に参拝してきます。


新年の挨拶と、両親から託された

お焚き上げする古札などをもって。



ところで今朝はとっても眠くて、

しかも寒いし、雨だし、

一瞬、もう少し寝たい、、、

とよぎったのですが。



そこで、思い直して、



どちらを選択する?



早起きするか、

もう少し寝るか。



選択したらどんな未来を体験するだろう?



早起きしたら、

朝からひと仕事して、

やることを終えてスッキリした気持ちで、

午前中のうちに参拝できる。



もう少し寝たら、

多少の睡眠不足は解消するけれど、

一仕事は夕方に持ち越し。

それが気になりながら午後に参拝。



うん、このまま起きよう。



何事もこうやって、ひとつひとつ。

少しでも気持ち良い選択ができると、

気持ち良い気持ちや

自分への信頼感が積み重なる。



ときに面倒だけれど、

それでもひとつひとつ。



こちらは先日、お友達からいただいた、

めっちゃ素敵な紅茶セット🫖





チャイとか、レモンジンジャーとか、

5種類のお茶(ティーバッグ3袋ずつ)が。


とっても私好みのデザイン✨

Tさんありがとう😊


また、神田明神レポートしますねー!


素敵な立春をお過ごしください。




 
▼匿名で質問できます!
 
 
質問箱よりどうぞ。※要ログイン

 

 
後日、音声配信(Voicy)にて回答します。
 

 

 
ベルお問い合わせ、仕事のご依頼は、

メールまたは公式ホームページよりお願いします。

 

info@andomifuyu.com