こんばんは。


今日、誕生日を迎えました!

レベル44に上がりました😁✨


たくさんのお祝いメッセージをいただき、

感激しながらの今日。


ゆっくりと瞑想をして、

1日を過ごしています。


心穏やかに、目の前のことを楽しんで、

ますます力を抜いて生きていきたいです。


物事にはタイミングがあるなぁと思うのが、

以前から瞑想を習慣にしたくて、

でもなかなか定着しなかったんですね。


以前瞑想を欠かさずしている友人が、

そんな私に、

"物事にはタイミングがあるから、

きっとそのうち、やりたくなって、

続けていく時期がくるよ〜"と。


そうしたら本当にやってきた。


朝晩、静かな部屋で(猫はいるけど)、

15分ずつの瞑想をしています。

すごく気持ち良い✨


瞑想用のクッションをプレゼントいただくので、

愛用していきます。


これから誕生日ケーキを食べます。


いくつになってもお祝い事は嬉しいし、

この世界に生まれてきたのも両親のおかげ。

元気に生きているのはみんなのおかげ。


改めて、今後ともよろしくお願いします。


↓昨年のバンコク、絶景のバー。

最高に気持ちよかったです!






▼匿名で質問募集中!

質問箱よりどうぞ。※要ログイン

後日、音声配信(Voicy)にて回答します。


 
ベルお問い合わせ、仕事のご依頼は、

メールまたは公式ホームページよりお願いします。

 

info@andomifuyu.com