2023年も今日で終わり。

明日から新しい1年がはじまりますね!



皆様いかがお過ごしですか?



感謝で締めくくる前に、

私の2023年を、

印象的な思い出を中心にざっくりと振り返りを。



《1月》


・誕生日を迎える

・事務所のT社長と初ミーティング

・ピアニスト西川悟平さんの演奏に感動

・月星座Keikoさんと温泉旅行♨️


《2月》


・ピースボートで久しぶりの会合

・小説を書くと決意、文芸編集者に会う

・セブ島でワーケーション


《3月》


・セブ島でワーケーション

・朝活オンラインサロン入会

・事務所に所属


《4月》


・ホームページ公開

・SNSを5年ぶりにはじめる

・マーダーミステリーにどハマりする


《5月》


・沢山の人に会ってひらめきを待つ

・吉本ばななさんと会う

・ひたすら小説を書きまくる


《6月》


・ひたすら小説を書きまくる

・マーダーミステリーに熱中、貸切で遊ぶ


《7月》


・ひたすら小説を書きまくる

・マーダーミステリー熱冷めやらず


《8月》


・ひたすら小説を書きまくる

・文芸編集者さんに作品を見せる、ボコボコに😂

・こんまりさんのとあるプロジェクトの撮影


《9月》


・洞窟レストランメゾンアウルで食事(山口県)

・ピースボート乗船、3カ国5ヶ所の船旅

・短編ミステリーを船内で制作、脚本担当する


《10月》


・アメリカ人作家さんよりアメリカの出版エージェントを紹介してもらう

・とある分野の信頼できるMさんと出会う

・小説の連載の話がやってくる


《11月》


・本田健さんの作家合宿に参加

・セブ島ワーケーション

・ダイアモンド社の新刊打ち合わせ開始


《12月》


・バンコク旅

・来月からはじまる某連載の原稿執筆

・本の原稿執筆進める



今年はたくさん遊ぶと良い1年、

と聞いていたので、

マーダーミステリーや人狼、

リアル脱出ゲームなど、

とにかくいろんな人と遊びました!


小説は、短編作品を30作品くらい書いて。

来年連載する場所もできそうです。


来年やりたいことは、


小説連載

ダイアモンド社含む本の執筆

短編映画制作

YouTubeチャンネルを動かす


あとは、タイのチェンマイ、

アメリカのロサンゼルス、セドナ、

韓国、ペルー、

再度のピースボート乗船などなど、

大好きな旅もしたいです🎵


思ったように進まなかったり、

もどかしいところもあるんです。


でも、そんな時こそ、

『踊り場の時期』だと自分に言い聞かせて、

流れがやってくるのを積極的に

待ちたいと思います!


たぶん、数年先に、

めちゃくちゃ大きな流れが到来する。


そんな感じがするんですよね。


個人的なところでは、

パートナーシップ、

セクシュアリティ、

そんな流れが来ていまして、

それらをサポートしてくれる人たちとも

どんどん今つながっていて、

そうした流れもすごく楽しみ。



今年はアメブロ、

ほとんど書いてなかったのですが

(スタッフ彩ちゃん、ありがとう!!)

来年はもう少し頻度を増やして

ここでも皆様と交流したいなと思っています。



長くなりましたが。

今年も本当にありがとうございました。


みんなもたくさんの

やりたいことを思い浮かべて、

ワクワクしながら新年を迎えてくださいね!



 
 
 
ベルお問い合わせ、仕事のご依頼は

メールまたは公式ホームページよりお願いします。

 

info@andomifuyu.com