明日、5月5日。


長年の夢の一つが叶います。


それは…


海外出版❣️


台湾版が発売されます。




昨年8月に発売した、

『つながらない練習』。





そしてただいま、

韓国版も準備中です。



私は10代から本が書きたくて、

10年前に処女作を出した時から、

海外で出したいと思っていました。



まずは台湾と韓国、

そのあとはアメリカやヨーロッパにも!



それがなかなか叶わず、

ずっともどかしく思っていたんです。

日本でそれなりに売れても実現しない。

なぜ?と。



昨年、『売れる個人のつくり方』を執筆中、

その思いはピークに達して、





待ってもダメなら、自分で動こう!と、

翻訳者を探しまして、

あれこれやってみましたが、

すべて空回り。



そうこうしているうちに、

すっかり海外出版への思いを

忘れてしまったのです。



なぜか?

脚本に出会い、脚本家になりたい!と思い、

夢中になってしまったからです。



『つながらない練習』を書いている時は

脚本の勉強をはじめたばかりと重なり、

そんな夢も忘れて必死。



で、なんと…


『つながらない練習』を出版してすぐに

韓国版と台湾版が決まったのです‼️



夢は忘れた頃に叶う



という言い回しがありますが、

こと、海外出版に関しては

本当にそうだなぁ〜と実感しました。


それでもポイントは、

翻訳者を探したりと

一応、自分にできることを

やったことなんですよね。



つまり、未練が成仏していた状態。

これだけやってダメなら仕方ない。

そうなって、さらに脚本。


未練の成仏と夢中になるもの。



このセットが大事かなと思うこの頃です。




 
 
 
 
✳️ お問い合わせ、仕事のご依頼は

メール、またはホームページからお願いします。

info@andomifuyu.com(メール)

http://andomifuyu.com/(ホームページ)

 
 
 
✳️オンラインサロン、メンバー募集中!
 
 
オンラインサロン
詳細とお申し込みはこちら

 

 
✳️音声配信
 

週7日、朝8時更新!

日々思うこと、人生相談など、
よもやま話を声でお届け。