こんにちは、miffyです。


遂に、来週発売の最新刊
『売れる個人のつくり方』、
見本本が上がりました‼️‼️‼️




一冊だけ先にいただいた本。


早速、喫茶店に持ち込んで
じっくりと手に取りながら読みました。

か、感動✨



『売れない個人』から、
『売れる個人』へ。


この本の目的は、
この一行に集約されています。


私自身が『売れる個人』
となった実体験だけでなく、


10年間でのべ10万人もの
『売れる個人』『売れない個人』を
見てきたことから、


すべての人が実践できる、
再現性の高い戦略を網羅しています❗️



今こそ、自分を生かしたい人へ。



ただいまAmazonで
新刊を予約いただくと、
5月6日21時〜の
無料セミナーに全員ご参加いただけます!





さらに、
無料セミナーに参加した方には、
本書に書いていない『特別原稿』を
プレゼント🎁。


詳しくはセミナー内でお伝えします❣️


MAYAさんが早速、
ブログでご紹介してくださいました!!!



無料セミナーは録画しますので、
当日都合がつかない方も大丈夫です。


どしどしご応募ください❣️


新刊のご案内(既刊も)