おはようございます🌞

昨日は
アドバイザーを務めている
zoomセッションがありました。
この事業は、
2年間の期限付きで
社長さん付きで仕事をすることで

組織に所属しながら
経営者マインドを磨く、
今回で三期目の人材育成事業です。


4月から新天地で頑張る、
5人の学生たち。
素晴らしい感性と行動力があって
感動してしまいました😂


VFJ代表の小松さんは
アスヘノキボウを立ち上げ、
被災地の宮城県女川町の再生に成功した、
数年来の友人です。

はじめからとても話しやすくて
同世代ゆえか、親近感があり、
今度は女川町をめぐるスタディツアーを
企画したいと思っています!


スタディツアーで様々な場所を巡りながら

現地の人たちとの交流をして、

現地の応援をする📣


視察的な学びと交流と、

美味しいごはん🍚があれば最高です‼️



早ければ数ヶ月以内に、

女川町へのスタディツアーを

ここで募集します!!!



宮城県女川町の取り組みを、

人の素晴らしさを、

みんなに知ってほしい✨


一泊二日の旅をご一緒しましょう^_^


皆様からの参加費用は全額、

女川町に寄贈します。



このスタディツアーも、

グループファスティングのような

定例企画にしたいと思います。


オンラインサロンメンバー限定と、

オープン募集のスタディツアーが毎年1回ずつとか。


色んな土地で

色んな人たちと旅をしてみたいです✨


その時はぜひ参加してくださいね❣️