こんにちは!

miffyです。 


先日から都内のホテルにて、
粛々と原稿チェックをしています。


この段階で、
書き加えはもちろん、
項目の入れ替えなどもあり、 

初日はやばい!やばい!
事故る笑

と焦ってましたが、

焦っていいことなんてないので、
今はとにかくゴールに向かって
毎日原稿に向かい続けています。


4月30日発売
『売れる個人のつくり方』
皆さま絶対買って!!!

ほんと、良い本ですので‼️‼️‼️


✳️


昨日から募集開始をしました

今回から、
素敵な女性が
事務局に加わってもらっています❣️




彼女は愛くるしい猫3匹と暮らしていて、
自宅でヨガを教えている他、
アストロファッションと称して
その人の星まわりから似合う服を提案しています。


彼女が初めて
グループファスティングに参加してくれた時、
「この人と縁がありそう」と感じまして。


そうしたら、
先日ユカコちゃんのことを考えていると、
ちょうどその時に
彼女からファスティングの申し込みがあり!


これはご縁がやっぱりあると、
パートナーとして
一緒にやってくれないかと
ご連絡させていただいたのです。




すでにご自身の仕事で人気の彼女。

向こうは向こうで、
ユカコちゃんも私に縁を感じてくださり、

忙しい中、まずは
グループファスティングの事務局を
引き受けてくれることに‼️


嬉しい😆


ユカコちゃんともども
もっともっと
グループファスティングを盛り上げていきます❣️


他にも実は何人か、
以前から「この人!」という人を見つけていて
いつ具体的に声をかけようか
虎視眈々と?時期を伺っているところです。


突然連絡きたら、
これは私のことだったんだ!
そう、あなたのことです❣️


✳️

めちゃめちゃおすすめ✨
ワクワクとしたエネルギーもお届け👇


週3回、月額960円で10冊の本の

書評が届くチャンネルが配信スタート❣️



今ご購入いただいた方先着100名様に

サイン入り『新しい世界へ』と

特製ポストカードをプレゼント🎁



有料ブックレビューチャンネル