おはようございます☀
 
 
ついに、、、
 
 
新刊『新しい世界へ』が
本日発売となりました〜‼️‼️‼️
 
👏👏👏
 
 
電子書籍もありますよ!
 
(海外の方もすぐ読んでいただけます)
 


 
【目次】 

プロローグ 

人生はこわいことの連続 
こわいことほど、人生にブレイクスルーを起こす 
絶望が希望へと進ませる 
おそれをエンジンに、新しい世界へ 

1 おそれの正体 

おそれとは何か 
なぜ現状維持を選ぶのか 
おそれは日々刺激され、引き出される 
コントロールできるのは自分だけ 
愛か、おそれか 
おそれを感じにくい人 
おそれを感じやすい人 
他者批判は、自己批判 
おそれている人の特徴 
現実逃避をやめる方法 
おそれは否定するほど大きくなる 
おそれを感じる理由 

2 おそれを活用する 

感情に振り回される私たち 
感情を整理するための「ひとりトーク」 
おそれは玉ねぎの皮のようなもの 
おそれの越え方 
苦手な人にこそカギがある 
グズグズするのは情報収集中だから 
確信は、大きな行動を起こす 
おそれのメガネを外そう 
最悪の状態にいる人こそチャンス 

3 本当に望んでいることを知ろう 

心の底にある本心が実現する 
本音とエセ本音の違い 
本音を知るための1週間トレーニング 
ひとり合宿のすすめ 
3ヶ月でベースの感情が変化した話 
踊り場の時期 
感情は選択できる 
やった後悔より、やらなかった後悔 

4 おそれを手放すための具体的な方法 

おそれを手放す前の、2つの約束 
結果に期待しない 
おそれを手放すための準備運動 
おそれを手放す8つの方法 

5 新しい世界へ 

喜びのメガネで新しい世界を眺めよう 
良いスパイラル状態が始まる 
「なんとなく気になる」は未来からの情報 
シンクロニシティに導かれていく 
波動域のジャンプアップ 
大切なものだけが残っていく 
本当の自分を生きる 

エピローグ 
 
 
✳️
 
 
おそらく、ここまで
「おそれ」という感情について
書き切った本はないのではと思います。
 
 
心理学者やカウンセラーが、
あくまで"病"としてのおそれ、
トラウマを扱う本はあれど、
 
おそれを前向きな感情と捉えて、
それをいかに活用するか、
という実践者の目線で書かれた本はないはず。
 
 
皆さんにとっても、
こわいことや、
考えるだけで恥ずかしいこと、
避けて通りたいこと、
勇気のいることがあると思います。
 
そうしたものこそ、
皆さんにとって本当は大事なものであり、
未来を賭けるほどの価値のあるもの
 
 
だからこそ、
おそれを手放して本音に気づいて、
 
おそれのネガティブなパワーを、
本書で紹介する様々な方法によって
ポジティブなパワーへと変換!
 
 
結果、これまでにないくらい
人生の景色が変わるような
ブレイクスルーを起こしていきましょう✨
 
 
✳️
 
 
1月29日(金)20時〜22時、
サイン本つきのチケットもある
新刊発売記念オンライン講演会やります❗️
 
 
見逃し配信もありますので、
当日参加できない方でもぜひ✨
 
 
この日は、
獅子座満月🌕♌️
 
 
満月と言えば、 
 
"手放し"
 
に最適なタイミングです。
 
 
単なる出版講演会ではなく、
満月の夜という時期を狙って
 
皆さんが自分の奥深いところにある
おそれ、こわさと向き合い、
それを手放して、
 
新しい世界への扉を開ける
スペシャルな機会にしたいと思っています。
 
 
ぜひ私と一緒に、
人生のブレイクスルーを経験しませんか?
 
 
1月29日(金)20時〜22時
『新しい世界へ』出版記念オンライン講演会
 
詳細とお申し込みはこちら