こんばんは。

今日は新月ですね🌛


午前中は21日15時から
オンライン出演する
PEACE DAY 2020のために、

ピースボートスタッフの
午後は、明日からの
9日間グループファスティング(断食)
企画でお世話になる、

出展すると聞きつけて

ダイエット&ビューティフェア
@東京ビッグサイトまで
会いに行ってきました‼️




田中さんと、
私たちグループを
サポートいただくカズさんと。


7月もファスティングをして、
あまりにも良かったので
今回リピートするわけですが、

LINEグループ上だけでなく、
こうやって実際にお会いして、
話すと余計に愛着が湧いてきます。

明日から9日間が楽しみでなりません✨


田中さんの著書たち⇩



田中さんのYouTube⇩



今回は田中さんに会うのが目的でしたが、
会場を後にしようとしたら、
気になるお方がいるではないですか。



Roland様✨✨✨

大ファンです❣️


にわかファンではありませぬよ。

東城誠時代(Rolandになる以前)から、
ホストTV(ガチのホスト系YouTubeチャンネル)
で観てましたからね(笑)




大好きな友達、


展示場巡りも楽しかったけれど、
その後のお茶で、
気づいたら3時間くらい大盛りあがり。


くだらない話で笑ったなぁ❗️

幸せ話にときめいたなぁ💞


つくづく
すべては人の縁、
繋がりだと実感します。

会いたい人には会いに行く。

そして、
大好きな人たちと大笑いする!
幸せを分かち合う。


明日も会いたい人に
会いに行くのですが

(ほぼ初対面)

その縁がどうなっていくのか
楽しみで仕方ない❣️



✳️無料メルマガ

今、一番力をいれているのが無料メルマガです。


毎週日曜配信!

『安藤美冬のワーク&ライフスタイル研究所』


ブログには書けないことを、

ちょうどいい分量、より濃い内容でお届けします。


詳細とご登録はこちら




番外編


Roland様紙袋をもらい、喜ぶ図。