こんばんは🌇

昨日は、仲良しの友達4人で集まって
毎年恒例バースデーパーティーをしました🎉



左から、

私も愛用しているランジェリーブランド
ナオランジェリー代表の栗原菜緒ちゃん


エシカルジュエリーブランド
HASUNA代表の白木夏子さん

メディアでおなじみ
経路整体師の三浦麗華ちゃん



まずは代々木上原NODEでスイーツ三昧。




バースデーガールズ❣️





2人には、
水晶入りノートをプレゼント🎁

すっごく喜んでくれて、
私も嬉しい😆





その後、同じく代々木上原にある
銭湯つきカフェバーBATHHAUSへ。

貸し切り状態のお風呂で汗を流して、
すっぴん状態ではじめたのは。。。




予祝!!!





去年の春だったか、
こちらの本を読みまして。




前祝いの法則ってなに?
予祝ってはじめて聞いた!

と、すぐにAmazonで注文。



予祝とは、

ある願いが叶う前に
ひとあし先にお祝いすることで

叶った状態を引き寄せる、
日本古来の最強願望実現法だとか。


へぇ〜!やりたい!
と思ったものの、
すっかり忘れていて、
昨日このメンバーで集まった時に思い出し。

お風呂上がりに早速やってみることに音譜



ひとりひとり、
叶えたい願望を
さも叶ったかのように話し、

おめでとう〜‼️
と残りのメンバーが声を出して、
乾杯しました🍻🥂



これをやりはじめると
みんなワクワクして、
思いも寄らぬ願望が出てきたり、
やっていくうちに興奮状態となり(笑)

気づけば1時間くらい、
カフェで乾杯しまくり、
お祝いしまくりでした。

貸し切り状態でよかった



この、

ワクワクすること
ポジティブな興奮状態になること

が大切なんですよね。


なぜなら、

物事を動かす(実際に叶える)のは、
行動ではなく、
私たちのエネルギー状態だからです。


何度も宣言して、
お互いをお祝いして、
すでに叶ったように振る舞うことで

叶った状態(未来の)の自分と
エネルギー状態が一致して、
本当に現実が変化していきます。



エネルギーの状態が大切なので、
予祝をやるメンバーは
一番と言って良いほど大切ですよ!


お互いに心から応援しあえる人たち、
信頼できる人たちを集めることです。



あまりに笑いすぎて
楽しすぎて

支払いを済ませたクレジットカードを
お店に置いてきてしまったのですが


運のいいことに、
私の自宅がスタッフの方のごく近所で

その日のうちに、
自宅まで来てくださり
直接、手渡しできました❗️

BATHHAUSスタッフの皆様、
ありがとうございました😊



✳️無料メルマガ

今、一番力をいれているのが無料メルマガです。


毎週日曜に配信!

『安藤美冬のワーク&ライフスタイル研究所』


ここでしか読めないコラム、

ブログには書けないとっておきの情報から

オススメの本、最近ハマっていることなど

ちょうどいい分量、より濃い内容でお届けします。


!!詳細とご登録はこちら!!