こんにちは。


いい香りがするものって、瞬間に幸せな気分がしますよね。

友人がつくっているコスメなのですが、この美容液もオイルバームすごくよくて、自腹買いしてリピートしています。

美容液(セラム)のほうは、ananベストコスメ大賞を受賞した実力派で、

はじめて使ってみたときにびっくり!

液がすーーっと肌に浸透していく感覚がはっきり分かったのです。

世界で初めて人型セラミドという人間の肌に近い成分を実現したから、らしいのですが、

その香りもまた良いのです。



オイルバームは、新宿伊勢丹でなんと発売前からベストコスメの呼び声が高かったということで、

こちらは目の周りに使用するだけじゃなくて、リップクリーム代わりにしたり首元に使ったりとあちこちに塗って楽しんでいます。

このバームの香りも大好きです。




思えば日常の中にこうした心地よさ、幸せ感を感じられるものがたくさんありますよね。

好きな香りを嗅いでいるときもそうだし、ごはんをつくって食べるときもそう。

猫を撫でているとき、朝一杯目のコーヒーを飲んでいるとき、大好きな人とおしゃべりしているとき、

あとは太陽を浴びているとき!





こういうささやかな幸せ感を感じているときは、不安とかイライラなんて忘れています。

人間は、幸せと不幸を同時に感じることはできないですもんね。



これから近所のカフェに行ってきます。

皆さまも良い時間を過ごしてくださいませ。







 
 
お問い合わせや、仕事のご依頼などは

メール、またはホームページからお願いします。

info@andomifuyu.com(メール)

http://andomifuyu.com/(ホームページ)



安藤美冬(miffy)のプロフィールはこちら


 

【音声配信】

毎朝更新!

「miffyのコーヒーブレイク(人生相談)」

質問も随時受付中です。

メール、またはコメント欄までお願いします。

 


【別ブログ】

noteはじめました。

考察系記事をメインに不定期で更新します。

安藤美冬(miffy)のnote



【YouTubeチャンネル】

6月1日より配信予定。

毎週月・木更新

安藤美冬(miffy)YouTubeチャンネル




【関連著書一覧】(寄稿、対談掲載も含む)