おはようございます。



昨日続けて2件のインタビュー取材の依頼がきまして、いずれもzoomで行うことになりました。

この状況ということもありますが、それ以上にzoomでどれだけ質のいい対談やインタビューができるのか、経験を重ねていくいいチャンスだなと思ったからです。



また、(プライベートな)人とのコミニュケーションも引き続き、zoomやLINE電話を活用していこうと思っています。

これまでzoom飲み会を複数回やって、思った以上に快適だなと。

お互いにリラックスして、思い思いの場所で話せる(しかも出かける手間や時間をかけずに)ことにメリットを感じています。





通常運転に戻る、という表現を使う代わりに

どのような状態が望ましいかを試してみて、定める、その新しい尺度での「通常運転」を探しています。




皆さんの今後の通常運転の形も、きっと個人個人が模索していくんでしょうね。





自室の窓を開けていると、吹き抜ける風が適度に涼しくてとても心地が良いです。

そして青い空!

美しい日常です。

皆さま、素敵な1日をお過ごしください。







 
 
お問い合わせや、仕事のご依頼などは

メール、またはホームページからお願いします。

info@andomifuyu.com(メール)

http://andomifuyu.com/(ホームページ)



安藤美冬(miffy)のプロフィールはこちら


 

【音声配信】

毎朝更新!

「miffyのコーヒーブレイク(人生相談)」

質問も随時受付中です。

メール、またはコメント欄までお願いします。

 


【別ブログ】

noteはじめました。

考察系記事をメインに不定期で更新します。

安藤美冬(miffy)のnote



【YouTubeチャンネル】

6月1日より配信予定。

毎週月・木更新

安藤美冬(miffy)YouTubeチャンネル




【関連著書一覧】(寄稿、対談掲載も含む)