これからYouTubeラジオ収録です。


ひとりで台本なしでしゃべるという。。。

無事にアップできるよう頑張ります!

こちらのレンタルルーム、駅から近くて、とてもきれいな場所なので、ぜひチェックしてみてください。





(愛用しているMBA11インチ。4年くらい前に買ったもの)

(タピオカミルクティーとかぼちゃのパイを紀伊國屋で調達)

(紀伊國屋のテイクアウトのコーヒーがほんと美味しいから飲んで)




そこで驚きのことが起きたんです。。。

なんと!

レンタルルームに、本が2冊だけ置いてあったのですが、、

それが2冊とも、私の著書ではないですか!!!!







こんな偶然ってあるんですね。

スペースマーケットで、数あるところから、利便性や心地よさなどから選んでみたのですが、

幸先いいなぁと、嬉しくなってしまいました!


このあたりの経緯、シンクロの詳細は、音声配信にて語っていますので、ぜひ聴いてください^_^



詳細を語ったエピソードはこちら




置いてあった著書はこちら。

(便乗の宣伝です笑)





上が、初のスピリチュアル対談本の、『未来を動かす』。バシャールという高次の意識存在にアレコレ聞いてみたものです。

下の本は、サイバーエージェント社長の藤田さんや、ワイヤードカフェなど数々の飲食店を手がけるカフェカンパニー楠本社長らのビジネス講義を一冊にまとめたもの。

私は第一章のキャリア編とまえがきを担当しています。






こうして誰かが読んでくれていたんだ!と、嬉しくなりました。

ちなみにスペースマーケット使ったことありますか?

会議室やイベントスペース、パーティルームなど、全国のレンタルスペースが検索して予約できます。

すごく便利だし、眺めているだけでも楽しいので、初めての方のためにリンクを貼っておきますね。









 
 
お問い合わせや、仕事のご依頼などは

メール、またはホームページからお願いします。

info@andomifuyu.com(メール)

http://andomifuyu.com/(ホームページ)



安藤美冬(miffy)のプロフィールはこちら


 

【音声配信】

毎朝更新!

「miffyのコーヒーブレイク(人生相談)」

質問も随時受付中です。

メール、またはコメント欄までお願いします。

 


【別ブログ】

noteはじめました。

考察系記事をメインに不定期で更新します。

安藤美冬(miffy)のnote



【YouTubeチャンネル】

5月25日より配信!

毎週月・木更新予定です。

安藤美冬(miffy)YouTubeチャンネル




【関連著書一覧】(寄稿、対談掲載も含む)