ずっと準備中にしていたnoteを、遂にはじめました!

まだ、1記事目、書きたてほやほや、スタートしてほやほやです。



メインブログはこのアメブロですが、

アメブロはカジュアルに、日々のことを思いつくままに投稿しておりますので

別ブログのnoteでは、


新しい働き方、生き方、暮らし方

フリーランス、独立、起業

情報とどうつきあうか

私の観点からみた世の中のニュース

目に見えないものに価値が置かれていく新しい時代に、どのような心がまえが大切なのか


などなど

こうしたテーマを考察系記事として、がっつりと書いていこうかなと思います。

不定期更新となりますが、ぜひぜひフォローしていただけると励みになります!

アメブロと合わせて、よろしくお願いします^_^





 
 
お問い合わせや、仕事のご依頼などは

メール、またはホームページからお願いします。

info@andomifuyu.com(メール)

http://andomifuyu.com/(ホームページ)



安藤美冬(miffy)のプロフィールはこちら


 

【音声配信】

毎朝更新!

「miffyのコーヒーブレイク(人生相談)」

質問も随時受付中です。

メール、またはコメント欄までお願いします。

 


【別ブログ】

別ブログ、noteはじめました。

こちらは考察系記事をメインに不定期で更新します。

安藤美冬(miffy)のnote



【YouTubeチャンネル】

5月25日より配信!

毎週 月木更新予定です。

安藤美冬(miffy)YouTubeチャンネル




【関連著書一覧】(寄稿、対談掲載も含む)