なんだか最近、

めまいというか、ふらふらした浮遊感があるな。。。

と思っていたら、たまたまYouTubeでこの動画が流れてきました。





浮遊感の正体は、自律神経の乱れだったんですね!

不規則な生活はしていないと思うのですが、猫の看病がかなり忙しかったので(体力的にも精神的にも)、これなら納得がいきます。

で、早速動画の通りに後頭部のポイントを押してみたら、少し楽になったような。

目の疲れもあるので、毎日1分、この簡単なワークをやってみます。




最近ふらふらする、自律神経の乱れが気になる、目が疲れた、、などの症状がある方にはおすすめの動画です^ - ^




 
 
お問い合わせや、仕事のご依頼などは

メール、またはホームページからお願いします。

info@andomifuyu.com(メール)

http://andomifuyu.com/(ホームページ)



安藤美冬(miffy)のプロフィールなどはこちら

http://andomifuyu.com/

 

 

【音声配信】

毎朝更新!

miffyのコーヒーブレイク(人生相談)」

https://is.gd/kZFFJZ

質問も随時受付中です。

メール、またはコメント欄までお願いします。

 


【別ブログ】

別ブログ、noteはじめました。

こちらは考察系記事をメインに不定期で更新します。

安藤美冬(miffy)のnote



【YouTubeチャンネル】

5月25日より配信!

毎週 月木更新予定です。

安藤美冬(miffy)YouTubeチャンネル