先日友人たちとのランチで断食の話が出て、

2年ぶりにやろうかなと思っています。

もし誰かにサポートをお願いするとしたら、

断食メガネさんこと田中さんにお願いしたいと思ってます!

連絡してみたら、私の著書を2冊読んでくださっていたようで、嬉しかったです。









あとは、出れば欠かさず読んでいる高城剛さんの新刊で、デトックスにまつわる本、まだ読めてないのですが。




この本で推薦されてるのが、クレイ(泥)と八重山クロレラだそうで!

クレイは、何年も前からCLAYDのを使ってます。

水に溶かして飲めるのだけれど、私は入浴剤として使うのが気に入っています。

デトックス効果だけでなく、スマホやパソコンなどで帯電している身体をニュートラルに整えてくれる効果も。


あまり外出せずに自宅にいることが増えたので、人と食事をする予定が減った今こそが断食のグッドタイミングかもしれないなと思ってます!





 
 
お問い合わせや、仕事のご依頼などは

メール、またはホームページからお願いします。

info@andomifuyu.com(メール)

http://andomifuyu.com/(ホームページ)



安藤美冬(miffy)のプロフィールなどはこちら

http://andomifuyu.com/

 

 

【音声配信】

毎朝7時更新!

miffyのコーヒーブレイク(人生相談)」

https://is.gd/kZFFJZ

質問も随時受付中です。

メール、またはコメント欄までお願いします。

 


【お知らせ】

noteにて、別ブログを準備中です。

フォロー受付中!

安藤美冬(miffy)のnote



YouTubeチャンネルを準備中です。

5月のスタートまで登録してお待ちください!

安藤美冬(miffy)YouTubeチャンネル