おはようございます、miffyです。

 今日も朝一番の感情をチェックして、整えてから1日をはじめましょう!

 気分がいいと、コーヒーはより美味しく感じられるし、太陽を見て感謝の気持ちが湧いてくるし、しーたんへの愛がさらに深まるんですよね。

 皆さんも素敵な1日を、そして1週間を過ごしてくださいね。



 昨日、ちょうど朝一番の感情を書き留める話が出たので、ふだん愛用しているダイアリーを紹介します。

 それはこちら!

ルナロジー創始者keikoさんがプロデュースしている、月星座ダイアリーです。



 ご存知の人たくさんいらっしゃると思うのですが、実は個人的に知っていて食事も何度もご一緒させてもらっており。

 keikoさんと私は共通点が多く、とても親近感を持っているのです!

 (例えば山形生まれ、慶應大学法学部政治学科卒業、オランダに住んでいた、メディア企業勤務を経て独立、などなど)



 本もブログも愛読してますが、中でもこのダイアリーは何年も愛用していて、毎日の日記や気持ちを書き綴るのに欠かせないものになってます。



 特に良いのが、新月はじまりなところ


 
 例えば1月、2月、ではなく水瓶座の月、魚座の月、と新月ではじまる1ヶ月のダイアリーなんですね。

 (1月25日の水瓶座新月からはじまる水瓶座の月、など)



 これまで星占いとか新月とかまったく意識していなかったのですが、keikoさんと知り合って様々に学ぶにつれ、新月はじまりのダイアリーを使いはじめて色々としっくりきたのです。



 新月の天空図から、今月1ヶ月はこんな動きがあるとか、こんなことをするといいといった開運アクションまであって、本当に重宝しています。



 keikoさん曰く、2020年は3月20日の春分の日からはじまるそうなので、今からでも十分間に合います!



 タイミングよく生きたい〜という人、ぜひ一緒に愛用しましょう(^^)







#今日のしーたん






 
 
お問い合わせや、仕事のご依頼などは

メール、またはホームページからお願いします。

info@andomifuyu.com(メール)

http://andomifuyu.com/(ホームページ)



安藤美冬(miffy)のプロフィールなどはこちら

http://andomifuyu.com/

 

 

【音声配信】

毎朝7時更新!

miffyのコーヒーブレイク(人生相談)」

https://is.gd/kZFFJZ

質問も随時受付中です。

メール、またはコメント欄までお願いします。

 


【お知らせ】

noteにて、別ブログを準備中です。

フォロー受付中!

安藤美冬(miffy)のnote



YouTubeチャンネルを準備中です。

5月のスタートまで登録してお待ちください!

安藤美冬(miffy)YouTubeチャンネル