なうって、古いですか?笑

 

ただいまカフェにて今月締め切りのふたつの仕事(原稿書き)をやってるのですが、

 

もう何度も書いては消し、書き直しては消し、

 

ひとりで悶々としています。

 

情熱を、書きたいものをただぶつければいいのに

 

どこかでブレーキをかけてしまって、

 

書きたいことを書いちゃだめだ、もっと情報にしなければ、役に立たなければってやっているうちに、なんかつまらないものになるんですよね。

 

つまらなくはないかもしれないけど、

私が書いていて、あまり楽しくないんです。

 

きちんと、丁寧にちゃんと書こうという気持ちが強すぎて、深刻になりすぎているのかもしれない。

 

いま、著者の友人にLINEで相談にのってもらった。

 

次は、編集者の友人と電話して相談にのってもらう。

 

あーーーーーーーーーー

 

私は何かを怖がっているのかな?

 

何をそんなにちゃんとしなければと思うのだろう?


自分にめっちゃ不満を感じる


ダメ出し感がすごい。。。

 

このブログも支離滅裂だな〜

 







 
 
お問い合わせや、仕事のご依頼などは

メール、またはホームページからお願いします。

info@andomifuyu.com(メール)

http://andomifuyu.com/(ホームページ)



安藤美冬(miffy)のプロフィールなどはこちら

http://andomifuyu.com/

 

 

【音声配信】

毎朝7時更新!

miffyのコーヒーブレイク(人生相談)」

https://is.gd/kZFFJZ

質問も随時受付中です。

メール、またはコメント欄までお願いします。

 


【お知らせ】

noteにて、別ブログを準備中です。

フォロー受付中!

安藤美冬(miffy)のnote



YouTubeチャンネルを準備中です。

5月のスタートまで登録してお待ちください!

安藤美冬(miffy)YouTubeチャンネル