こんばんは、miffyです。

今晩からしばらく、動画をお届けします。

この社会情勢でなかなか旅は難しいかもしれないけど、旅した気持ちにはなれるかな!と思い、少し前の動画ですがアップしてみました。

それぞれ30秒くらいの短い動画なので、気軽にご覧ください。




安藤美冬×MYトランク #1

旅をしながらキャリアをつくる
「ワーク・ライフブレンド」





仕事をして、休みをとってバケーションに出るんじゃなくて、

バケーション先で仕事をする
仕事をしながらバケーションを楽しむ

それは仕事と余暇のバランスをとるというよりも、
仕事と余暇をブレンドしたスタイル。



動画でご紹介しているリモワのサルサエアーシリーズはもう廃盤になっていて、しかも白色はかなりプレミアがついているらしく、高値で取引されているようです。

これとか?

リモワのサルサエアーは薄型で小指で持てるくらい軽いのに、丈夫で、本当に重宝しています。





一時期このブランドばっかり着ていたというくらいハマっていたブランド、ヴェルニカ

カジュアルにもフォーマルにも着れるので、旅先ですごく重宝します。

女性らしいラインと色使いなんですが、デニムとかと合わせるとハンサムにも着れる!

ちなみにこの動画の中で着ているのは、マッキントッシュフィロソフィーのワンピースです。





今日も一日お疲れ様でした。

皆さま、よい夢を。

おやすみなさい。





 
 
アップお問い合わせや、仕事のご依頼などは

メール、またはホームページからお願いします。

info@andomifuyu.com(メール)

http://andomifuyu.com/(ホームページ)



アップ安藤美冬(miffy)のプロフィールなどはこちら

http://andomifuyu.com/

 

 

【音声配信】

音譜毎朝7時更新!

miffyのコーヒーブレイク(人生相談)」

https://is.gd/kZFFJZ

質問も随時受付中です。

メール、またはコメント欄までお願いします。

 


【お知らせ】

ビックリマークnoteにて、別ブログを準備中です。

フォロー受付中!

安藤美冬(miffy)のnote



ビックリマークYouTubeチャンネルを準備中です。

5月のスタートまで登録してお待ちください!

安藤美冬(miffy)YouTubeチャンネル