こんばんは、miffyです。

今晩も動画をお届けします。

旅をするときだけでなく、普段から愛用しているアロマオイルについて。







ヴェレダのざくろオイルは、生理前後に子宮まわりに塗ったり、足をマッサージするのに使っています。


もう一つは人気セラピスト鈴木サリさんがプロデュースしているアロマオイルで、

何種類かをその時の気分によって使い分けていて、こちらは先日友達にプレゼントしてもらった   



ゼラニウムやペパーミントが優しくて清々しい、自分が解放されるような素敵な香りです。

ちなみに友人の白木夏子さんがディレクションを手がけるこのオンラインショップは、限定品も含めてセンスの良さが感じられる素敵なモノがたくさんあってめちゃくちゃいいですよー!




香りは一瞬で気持ちをリセットできるのがいいですよね。

なかなか寝つけない人や、心配事で悩んでいる人は、香りを試してみてもいいかもしれませんね。

優し香りに包まれたら、気持ちよい睡眠の世界へと誘われるかも。。。



今日も一日お疲れ様でした。

皆さまよい夢を。

おやすみなさい。






 
 
アップお問い合わせや、仕事のご依頼などは

メール、またはホームページからお願いします。

info@andomifuyu.com(メール)

http://andomifuyu.com/(ホームページ)



アップ安藤美冬(miffy)のプロフィールなどはこちら

http://andomifuyu.com/

 

 

【音声配信】

音譜毎朝7時更新!

miffyのコーヒーブレイク(人生相談)」

https://is.gd/kZFFJZ

質問も随時受付中です。

メール、またはコメント欄までお願いします。

 


【お知らせ】

ビックリマークnoteにて、別ブログを準備中です。

フォロー受付中!

安藤美冬(miffy)のnote



ビックリマークYouTubeチャンネルを準備中です。

5月のスタートまで登録してお待ちください!

安藤美冬(miffy)YouTubeチャンネル