デザイナーさんとの打ち合わせ終了。

いや打ち合わせは10分くらいで、あとはしゃべり倒したし、彼のお話も面白かった!

初めてお会いしたのだけど、とても素敵で話しやすく、出会えてよかったなぁと思いました。

自分好みのデザインをしてくれる人でもある。

感性が合うって大事ですよね。話が合うよりもよっぽどないことだから。

このデザイナーさんとの出会いもまた、僥倖(ぎょうこう)、ふってわいたような幸運の巡り合わせによるもので



たまたま代々木第一体育館でのイベントを見ていたときに歩きながら、ぼんやりと

いいデザイナーさんに出会いたいなぁ

と考えていたら、その瞬間に目の前を通り過ぎる女性が。よく見てみると、なんと以前からの知り合い。

彼女からいただいた名刺がとてもかっこよかったので、すかさず作った人を紹介してもらい、今日の打ち合わせへとつながったのでした。



8年ぶりのホームページリニューアルで、
名刺を持つのも5年ぶりくらいかも。。。

独立当時を思い出すなぁ。初々しいし、新鮮。

40代になって、また新しいことが開けてきています。







 
 
お問い合わせや、仕事のご依頼などは

メール、またはホームページからお願いします。

info@andomifuyu.com(メール)

http://andomifuyu.com/(ホームページ)

 

 

【音声配信】

毎朝7時更新!

miffyのコーヒーブレイク(人生相談)」

https://is.gd/kZFFJZ

質問も随時受付中です。

メール、またはコメント欄までお願いします。

 


【お知らせ】

noteにて、別ブログを準備中です。

ぜひフォローください。

安藤美冬(miffy)のnote