この前歯医者で見たテレビで

未来の家電がセレクトされた展示会が取り上げられていて、


思い立って調べてみたら今日が最終日!


急いで駆けつけたらなんと

コロナウィルスの影響でクローズと。。。




がーん




気を取り直して、ただいま喫茶店でひと休み中〜







SONYビルでは、Queenの展覧会もやってました。








ボヘミアンラプソディは、初めて3回以上映画館で観た映画ですね。



1度目はひとりで、2度目は母を連れて、3度目は父と母を連れて行ったという笑



一昨年の暮れは色々と悩んでいた時期でもあったので、そんな私を見かねた友人がおすすめしてくれたんですけど、観て良かったし、自分を生きようって思いましたね。




あ、友達がきたのでまた書きますね!




ではでは







お問い合わせや、仕事のご依頼などは

メール、またはホームページからお願いします。

info@andomifuyu.com(メール)

http://andomifuyu.com/(ホームページ)



【音声配信】

毎朝7時更新!

miffyのコーヒーブレイク(人生相談)」

https://is.gd/kZFFJZ

質問も随時受付中です。

メール、またはコメント欄までお願いします。


【お知らせ】

noteにて、別ブログを準備中です。

安藤美冬(miffy)のnote