ターコイズのネックレス① | ♡うさ子の天然石アクセサリー♡

♡うさ子の天然石アクセサリー♡

天然石と14kgf(14金ゴールドフィルド)のハンドメイドアクセサリー


ワイヤーアクセサリーです合格



義理の叔母さんに頼まれたので作ってみましたニコニコ



夏に向けて、ターコイズのシンプルなネックレスが欲しいそうです晴れ



ターコイズと一緒に、赤色と茶色のスワロを使って



こんな感じに仕上がりましたべーっだ!





♡うさ子の手作りアクセサリー♡



ターコイズは、しっかりした物を購入したかったので



↓↓こちらで購入

http://aroma-kobo.ocnk.net/


口コミをネットで調べると、良いものばかりで



初めての購入でしたが、おまけなどもつけて貰えて大満足ラブラブ!





♡うさ子の手作りアクセサリー♡




ワイヤーは♯24を使用していますニコニコ




ターコイズが映える色や、チェーンもゴールドかシルバーか



どんなチェーンを使うか、かなり迷いましたDASH!





♡うさ子の手作りアクセサリー♡




アクセサリーを使ってもらう人に似合うように



いろいろ考えて作るのは



とても難しいし、いっぱい失敗もしますが



すごく勉強になりますメモ



あとひとつ、革紐のチョーカーも作成中なので


またアップしたいと思いますベル




追記:お揃いのピアス作成合格




♡うさ子の手作りアクセサリー♡