こんにちは!!

 

子育てをいかにしくするか

家事をいかににこなすか

 

そんなことばかり考えている

育休中の3児母

(小1長女お母さん年中次女お母さん1歳長男赤ちゃん

てんてこまいこですウインク

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

カラボや百均材料で簡単手作りアイデア

子どももよろこぶ簡単お料理レシピ

ズボラなワタシ流・整理収納術

大好きな百均お気に入りグッズ

買って良かった!お買い物の話

子どもと楽しむピアノや歌など音楽の話

などなどなど 自分の好きなことについて書いています

ちょっとしたアイデアで日々の暮らしや子育てが

もっともっと楽しくなるといいな~晴れ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

お久しぶりの記事ですウインク

 

 

あと2ヶ月で仕事復帰するワタシ。

その前にやらなきゃいけないことや

やりたいことがいっぱいあって

なんだか忙しい日々が続いてました。

1日1日、大切に過ごさなくては。

 

 

 

 

 

 


 

さてにやり



今日偶然キャンドゥで見つけて、

















ん?!

これがキャンドゥで買えるのかいびっくり!!









と二度見したグッズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラサンリオキャラクターのポーチキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

12月にサンリオミュージカルを観に行って

サンリオ大好きになった娘たちに

おそろいで買いましたニヒヒ

 

ハンカチやティッシュ、

ヘアゴムやヘアピン、

ちょっとしたお菓子などを入れるのにちょうどいいサイズ感デレデレ

 

 

 

 

 

 

キティちゃんやマイメロちゃんのグッズは

百均でよく見かけるけど、

サンリオのいろんなキャラが大集合してるものは珍しくて

思わず買ってしまったグッズでしたニコニコ

 

 

 

 

 

下矢印こちらもぜひ。

にやり安くて使える!おすすめ子どもグッズにやり

長~く遊べる!超優秀百均おもちゃ

【ダイソー】プリンセスのねんどケースをゲット!

【無印良品】百円以下!!お絵かきがもっと楽しくなるらくがき帳
ダイソーで娘たちがひとめぼれしたもの。