37w5d | 不妊治療を乗りこえて!母になれました♡♡

不妊治療を乗りこえて!母になれました♡♡

31歲。結婚7年目にして第一子を授かりました。
不妊治療を約4年頑張りました。
不妊治療の記録と、妊娠、母になってからの生活の記録です✎*。


いつ産まれるんだろう真顔

最近は1時間のウォーキングで約3キロくらい歩いてます足
お腹はちょっと張るかな~くらいで。
休めば平気。

胎動は少なくなると聞いてたけどよく動いてる感じ。
ちょっと便秘気味だったけど、二度寝をやめたらやっぱり出るようになったグラサン

ちょっと汚い話だけど、、
トイレで大きいオナラがブッハッって出たら(笑)
胎動がビクッハッハッハッハッって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かれこれ2回くらいあったな(笑)

びっくりしたんかなちゅー(笑)

来週から天気が崩れるみたいだけど、今週は小春日和で、布団干したり過ごしやすいニコニコ

片付けもいろいろしつつ、産まれるまでに玄関のクローゼットと年賀状整理とアルバムの整理はしたいな。。

あと手芸屋さんにも行きたいな。
よし、今日行こうニヤリ
かわいいガーゼでスタイ縫うー!ルンルン

そして体重増加には気をつけよう。
1週間で500gくらい増量中ガーン

妊娠前57キロ
↓↓↓
現在63.8キロ

赤ちゃんは今2700g。

臨月の体重増加恐ろしや笑い泣き