お久しぶりです | うさまる御殿

うさまる御殿

はじめまして。
銀魂コラボを機に、英傑大戦をはじめます。
趣味について、ゆるく書いていければいいかなと思っています。
よろしくお願いします。

みなさま


お久しぶりです、うさまるですびっくり


しばらく更新していなかったので


忘れ去られてるかもしれませんが💦笑



実は昨年お仕事をいよいよ辞めまして😳💦笑

(そこまでには色々ドラマみたいなことがあったのですが(笑))


新しい仕事について


生活基盤を作ったりしてまして笑い泣き



そして


いよいよ


自分で起業することにしましたーびっくりびっくりびっくり


しばらくは


今の仕事と並行して❤️



軌道にのるようにがんばりますチューキラキラ



詳細は後日👍笑