石焼きカルボナーラ | うさまる御殿

うさまる御殿

はじめまして。
銀魂コラボを機に、英傑大戦をはじめます。
趣味について、ゆるく書いていければいいかなと思っています。
よろしくお願いします。


こんばんは星

めずらしく夜更新のうさまるですおねがい



石焼きチーズタッカルビの記事

たくさん読んでいただいて

ありがとうございますチュールンルン



石焼きつながりで

今回は石焼きカルボナーラのご紹介ですピンクハート



最近のお気に入りのお店

新橋にある Origoさんキラキラ






めちゃくちゃ熱々でびっくり雷
(見ればわかりますガーン笑)

酔っ払って食べるとキケンな1品ですてへぺろ



その他にも

とても彩りがキレイな前菜キラキラ



グラタンなども食べられますルンルン



メインも
お魚とお肉が楽しめるコースにしてみましたチュー





デザートまで

食べきれないほどの量で

大満足でした電球


 
ランチコース5500円で

3時間のアルコール、ソフトドリンク飲み放題です!!

+500円で石焼きカルボナーラに変更可能照れ



パスタコースなどもあるみたいなので

石焼きカルボナーラだけでも楽しめそうですルンルン



止まらぬ暴飲暴食笑爆笑爆笑



急におなかがすいてきたので

おいしかったお料理をアップしてみましたてへぺろ

飯テロになりますかね!?



明日1日がんばれば土曜日ピンクハート

行きたかったお店の予約がとれたので

楽しみですおねがい



ゆっくり休んで

明日もステキな1日になりますようにキラキラ