ヒップケア | うさまる御殿

うさまる御殿

はじめまして。
銀魂コラボを機に、英傑大戦をはじめます。
趣味について、ゆるく書いていければいいかなと思っています。
よろしくお願いします。


おはようございますおねがい

日々一進一退を続けるうさまるです笑い泣き


ところでみなさん

美容好きの方でもそうでない方も

スキンケアは多くの方がされていると思うのですが

ヒップケアはどうでしょうかキョロキョロ??


ボディケア用のクリームを

塗ったりすることもあるのですが

なかなか

思うような効果が出ず笑い泣き

(良いボディクリームご存知の方いらしたら
教えてくださいおねがい!!)


そんなことも忘れてるタイミングで

たまたま見た雑誌に

PJ BEAUTY
ヒップルン薬用ホワイトクリーム〈医薬部外品〉
2,178円(本体価格1,980円)


この商品が紹介されていましたヒヨコ

ネットで販売ショップを探したところ

運良く今日通過する場所で

販売しており

買ってきましたおねがいキラキラ




お風呂後さっそく試してみることに照れ


テクスチャーは

透明なジェルのような

トロっとした質感でだいぶのびます電球


塗ってしばらく放置&ごはん。笑

どうなったか気になり触ってみると

ヒップが確実に塗る前よりスベスベにびっくりキラキラ



しばらく続けたら「ヒップルン」になるのかな?

まずは1週間続けてみようかなと思いますピンクハート


ちなみに

バストケアクリームも同社から販売されてます!!

テクスチャーはバストクリームの方が重めです。

買ってはいないので

今度はそちらを買って試してみようと思いますキラキラ