育児してると1日の経過速度が速すぎる無気力
最近は夫が休みの日は赤ちゃんを連れて近場に出掛けたりしてて、この前は道の駅に行ってきたよ流れ星








とうもろこし甘くて美味しかったなぁニコニコ






今日はずっとやりたかった事をできてスッキリ気づき妊娠中のToDoリストの中で唯一できていなかった事。





それは不要品の売却!
前まではフリマに出店してたけど今は無理、、、フリマアプリも品数が多いのでいちいち写真撮って出品するのが面倒知らんぷり











てことで買取業者さんにきてもらいました気づき
使ってないアクセや靴を見てもらったよ!
期待してた以上の金額でしたにっこり





(省略してるけど品物自体はもっと多かったです)

金があったけど華奢なアクセで重さがないから期待してなかったのに5万にもなりましたニコニコ
メッキアクセやノーブランドバッグ、使ってない大皿とかも引き取ってくれてお金もらえるなんてありがてぇ✨









赤ちゃんに新しいベビーカー買おうかなルンルン















きょうだいや友達に会う度に赤ちゃんのお祝いいただいてめちゃくちゃ嬉しいのやけど、お返し考えるのが正直面倒になることも魂が抜ける
最近はお返しに悩んだらカタログにしてます気づき



上のカタログは北欧のおしゃれ雑貨やし食べ物まで幅広くあってオススメ指差し
ご自身で欲しい物選んでもらえるから間違いないキラキラ
デルーカは食にこだわりのある人に贈ってるルンルン















寝顔に癒される~昇天ドキドキ
クリーム変えたら乳児湿疹もよくなってきたよ
ツルモチお肌羨ましい~びっくりマーク








今日は大きくなりすぎたお庭の植木を移植します流れ星