生後52日ですが、、、昨日は新生児訪問でした!
体重も測ってもらうからお家に上がってもらったよ気づき来てくれた保健師さんは50代くらいの優しい女性でしたにっこり
ややこしいけど、こんにちは赤ちゃん訪問とは別物で、それはまた申込みが郵送されくるようで子育て応援交付金の5万がもらえるのは、こんにちは赤ちゃん訪問です看板持ち











最近は夫と赤ちゃんとしか関わりないから
久しぶりに他の方と話せて楽しかったニコニコ
心配事も色々聞けてスッキリ✨











赤ちゃんも順調に成長してます飛び出すハート





機嫌よかったのに体重計のせた途端にギャン泣き魂が抜ける
生後52日で5270gでした!
ほぼ母乳でこれだけ重さあるなら充分と褒めてもらえた昇天










今は近所散歩する時は、頂き物のスリングで行っとったけど、だいぶ窮屈&重たくなってきたので抱っこ紐購入したよ花










色々迷ったけど結局定番のエルゴに戻ってきました爆笑周りのママ達もよく寝てくれるって言うてたし4歳位まで使うものやから高いけど丈夫なの買っとこうと気づき











やっとエルゴで決めたのに次はシリーズと色でまた悩む魂






夫に相談したら赤ちゃんに似合うスレートブルーを推されたけど、結局自分の推しカラーにしたwあるあるよね🤭








今は色によってsaleになっとるから買い時!!
サイトによってsaleカラーが違うから狙っとるカラーがsaleになっとるか要チェック気づき








ちなみに今のsaleカラーはこちら!!

32%offは熱すぎる昇天




他にもsaleになっとるカラーあるけど売り切れにどんどんなっていっとるからご自身で見てみてねにっこり

 


 




 


 





明日届くみたいなので早速着けてお出かけしよっと飛び出すハート









この時期お出かけするのに日差しと虫刺され心配で探してたら良いの見つけたよ!

 


なんとこれ日焼けと虫よけが1つになっとるの!!もちろん天然素材昇天優秀すぎる✨

ポイント20倍で1本購入でも500円近く還元されるからすぐポチった流れ星











赤ちゃん迎えて初めての夏!

いっぱい思い出作るぞ~ハート