赤ちゃんは日に日に成長中看板持ち





腕の短さが愛おしすぎるラブラブ







もう6月も早くも中旬なんてビックリよ!!
こうやって知らん間に赤ちゃんじゃなくなってしまうんやろなぁ赤ちゃんぴえん









お宮参りも行ってきたよ✨
義両親と義妹家族が来てくれました気づき
賑やかなお参りになってよかった看板持ち






一応お宮参りのマナーを調べて行ったはずやったけど初めての事なのでわからん事ばかりやった絶望
ひも銭って着物の帯に付けるのは『一生お金に苦労しないように』という意味らしい
お義母さんが用意してくれてました流れ星




後で写真見たら、、、
お義父さんちゃっかり猛虎魂出してるやん爆笑
その後は皆でランチして解散気づき









もうすぐ父の日なのでこれ渡したよ流れ星


 

 

高いけど、、、何かといつもお世話になってるので昇天芸能人も御用達らしい











まだ手の届く値段のこちらと迷ったけど、、口コミ良かったので自分用に買おうかな歩く

 






 

 

お宮参りの記念にこれも渡した指差し








赤ちゃんが泣き止まない時は近所をウロウロスター

外に出たらすぐに泣き止むの不思議やわ~凝視

散歩中のおじぃおばぁを癒してます♨️