出産してから1ヶ月が経ちました気づき

体の様子はと言うと、、、ほぼ妊娠前の体型に戻りました流れ星









出産前は +13kg 

出産2日後には  -8kg

出産5日後には  -10kg




 




短期間でみるみる痩せていくので嬉しい反面

心配になるくらい驚きw







入院中のご飯は量が多かったけど完食してたので食事制限したわけではないのに母乳作るエネルギーの方が勝ってたんやなぁ気づき







1週間後には-13kgになって
それから今までその体重をキープしてます看板持ち
体重的には妊娠前と同体重になりました✨    









ボディクリーム塗ってたから妊娠線はできてないけど正中線はまだ残ってるスター
ボディラインは元通りとはいかんな真顔




分厚くなった知らんぷり
あと-5kg痩せたいと思ってるのでトレーニングして体引き締め頑張ろ!







我が子もついにメンタルリープの影響か以前よりぐずる事が多くなってきた無気力



キッチンに立つ時はハンモックにのせるようにしたら、少しはゆっくり料理できるように✨

奇跡のおくるみ替用でもう一着購入しました看板持ち

夏になるし今回はメッシュタイプ気づき




 

 


着てない時と睡眠時間が全然違うから手放せないびっくりマーク



 




明日はついに1ヶ月健診気づき

赤ちゃんと二人きりで行くので運転中、泣かないかドキドキ驚き