日に日にお腹が重たくなってる昇天


自分ではお腹の大きさあんまりピンとこんけど、こうやって並べたら一目瞭然笑い













お腹の中でこの子が生活してると思うと微笑ましい看板持ち











今更ですが笑い
ホワイトデー夫からこんなのもらいました飛び出すハート





ANTENORのケーキ🍰
真ん中のレモンタルトめちゃくちゃ美味でしたよだれ
酸味と甘味のハーモニーが絶妙で絶対また食べたい恋の矢










前にお買い物行った時に『これカワイイ!』と何気なく言ったのを覚えててくれたみたいにっこり
こういうの嬉しいよね💕










最近久しぶりに美意識スイッチが入りw
あれやこれやと気になってたものポチっとしました花



 




 

 

口コミサイトで見てからずっと気になってたこれ指差し『高いけど、、お値段以上!』の声が多数あったので購入しました🎵

まだ3回ほどしか使ってないけど買ってよかった

と思えた代物!髪の毛まとまるしなんといっても艶が出てくる✨




 

 


これはキャンペーンでお試し1500円のパウチを使い切るまでに現品購入しました指差し

まだ使い初めて1週間ほどなのでシミにはまださすがに効いてるかわからんけど、お肌の調子が良き!調子悪い日はお化粧汚く崩れてしまうけど、マスクしてても朝の綺麗な状態がキープされてる日が使い出してから続いてる✨✨




 






あとは、この記事でも書いてる食べる美容液を再開したよ✨
いつも松の実とクルミが切れて知らん間にやめてしまってるから、今回は多めに購入しといた🙆‍♀️


 

 



 

 


これで当分はプルプル生活できる昇天

ストイックにやりすぎるとしんどくなるので、気が向いた時にちょこちょこやって継続していこ~💪








今朝起きたらどんな体勢にしても足がつってしまい10分くらいベッドの上で涙目で格闘しました赤ちゃんぴえんストレッチしてるのにどうしたら良いんやろ~💦