早くも30w5dになりましたにっこり
とにかく眠たい……







今日は仕事休みで家でゆっくりしてるんですが、朝ごはん食べて寝て、洗濯物干して畳んで寝て、マロと戯れて寝て、、、さっき目覚めたところです🤣








とにかく、どんだけでも眠れる魂が抜ける
運動不足なので今からお家の周りを散歩しにいく予定。ご近所に新しいお家が建設中なので毎日進捗を見るのが密かな楽しみになってる音譜











最近は職場でお客様や別部署の先輩からプレゼントをいただいたり嬉しい出来事続きでしたほんわか(どちらも女性)
妊娠祝いということではなく『いつもありがとう』とのことで赤ちゃんぴえん
思いがけないプレゼントにあたふたしながらも有り難くいただきました飛び出すハート








ティーセットとハンカチもいただきましたにっこり
産休入る前にお返ししないとなぁ飛び出すハート
元々職場の皆さんにお菓子贈る予定で色々みてたから個別でもお返ししよう看板持ち






ママのチーズケーキ

 


 

 



 

 



 

 


 

 



 

 


贈り物🎁何が良いかなぁって考える時間も楽しいよね指差しもちろんされる方が好きですが爆笑














お腹はこんなに出てきたよ看板持ち


もう一目で妊婦とわかる程になってきた🤰
体が重たくて『よいしょ~っ‼️』て掛け声ないと動けなくなりました爆笑










夫婦大納得の名前も決まったし✨
産休入るまでに厳しめに掲げていた営業数字も無事達成できたし✨✨
あとはどんぐりが準備出来るのを待つのみ昇天