どんぐり用の収納をご紹介にっこり









左のタンスはこの前IKEAで買ったものです花
夜な夜な夫と少しずつ組み立てましたにっこり







saleで安くなってた✨
4,999円が3,999円でした昇天





売場でも感じたけど、、、
説明書通りに作ったら、引き出しの開口部が狭かったダッシュ
留め具?の位置を変えたら広めにも作れるので不具合なく使えそうです🙆‍♀️










そして右の収納はコーナンで購入したこれです気づき








ネットでは割高ですね💦

お店では1,200円くらいでした昇天やっすぅ~!

近場に店舗ある方は店舗で購入してくださいね。

これをリメイクしてベビークローゼットにしたよ✨奥に張った壁紙シールはアリエクで、突っ張り棒は100均で購入流れ星













この2つの収納合わせて5,500円くらい指差し
(ウッドボックスは別です🙇‍♀️)
こんな可愛いのに安くすんで大満足流れ星











そして~!








ベビー用ハンガーも購入したよニコニコ
かわえぇ飛び出すハート











なんと
10個で300円恋の矢
アリエク安すぎるからついつい買いすぎちゃうよねにっこり











早く可愛い服かけたいなぁニコニコドキドキ






知らぬ間に、、横からみたら胸よりお腹の方が出てるようになってた泣き笑い