年末に頼んだふるさと納税が届き始めました看板持ち


・ホタテ
・たらこ
・豚肉
・鶏肉




ホタテは去年のうちに届いて、昨日たらこと豚肉が到着✨







早速たらこで晩御飯作ったよ~🌠


大好きなたらこスパ飛び出すハート
(たらこが飛び散ってなんか汚ならしい赤ちゃんぴえん)
バターとたらこのみのシンプルなのが好み。
いつもよりたらこ増々にしたニコニコ
鶏肉届くのも楽しみ♪














週に1日は夫とお休みが一緒なので毎回どこか行く計画するんですが、いざ当日になると家の居心地が良すぎて『もうお家でよくない?w』てなる泣き笑い









てことで今日はクレープ作りましたニコニコ
生地はホットケーキミックスをうす~く伸ばして作ったよ🎵










美味しかった~ニコニコ
久しぶりの甘味が体に染み渡ったラブラブ







でも、どんぐりが産まれたら色んなとこ連れて行きたいから出不精癖直そうな🤝と夫と話してます魂が抜ける






三重県にできたVISONは私が産休入ったら最後の夫婦旅行として泊まりに行く予定🚙








最近はお腹が重たくて寝づらくなってきたるので抱き枕を物色中🔎


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



色んな形があって迷う迷う💦
産後は赤ちゃんの座位サポートクッションになるのがいいかな~?大きすぎても邪魔になるし慎重に考えないとなうーん








最近はどんぐりの名前の事で夫とケンカになるメラメラ
夫は早くからこれ!!て決めてる名前があるんやけど、、、私はもう少し唯一無二の名前にしたくて知らんぷりキラキラネームや奇想天外な名前を付けたい訳じゃないけど、どんぐりから『素敵な名前をありがとう』て感謝してもらえるような名前にしたい。








私は物心ついた時から自分の名前が大好きで、初対面の人からもほぼ『すごい綺麗な名前ですね~!初めて見ました』て言ってもらえるにっこり
漢字自体は全てシンプルなんやけど、組合せが絶妙なんです(自分で言うな笑い泣きw)
褒められる度に心の中で両親とハイタッチしてる🙌笑











名前って一生ついてくるものやし夫婦で大納得できる名前を考えよう!!
それもこれも良い思い出になりますに昇天