五女の据付工事🏠に同行してきました気づき
旦那さんがお仕事👮‍♂️で来られないとのことで、私が付き添いして来ましたにっこり











五女はサバサバというかアッケラカンとしてて、マイホームやのにあまり関心がなくて。。私が行かんかったら一人では見に行く気なかったみたいで驚きw(マイホームやのにそんな人おる?w)










お正月に五女旦那さんに頼まれて遥々行ってきましたにっこり
妹んちはセキスイハイムなので工場でユニットを作ってきて、今日はそのユニットを現場で組み上げる作業の日でした飛び出すハート








実は長女もハイムでその時も、見に行きました笑
クレーンで吊り上げるのが圧巻で今回も楽しみにしてた歩く










9時から開始!
急いで現場に到着するとユニットを載せたトラックがズラリ気づき








この時点で胸熱になってる私の横でおー、すげー。と冷静な妹爆笑あなたがすげーわ。











こうやって1つずつクレーンで吊るして、全部で12個個のユニットを組みました🏠








この白のお家の方、上通る度にヒヤヒヤしてはったやろなぁ🙏💦現場監督がちゃんと事前に説明してくれてはいるものの感情移入しながら毎度手に汗握ったw








全館空調のあったかハイムいいなぁ昇天









9時から始まり、12時には全ユニット組み終わってました👏さすが職人技!仕事が早い








休憩挟んで、屋根の作業して太陽光パネルまで今日で敷いてしまうとのこと✨











甥っ子と妹が飽きて来てたのでまだ私は見学しときたかったけど、差し入れを渡して渋々退散知らんぷり(いや誰の家やねん)
















こんな大きいトラックで運んで来てくれたよ撮影📸












営業さんにお土産いただきました飛び出すハート






これから内装工事して完成は4月頃だそうです看板持ち

また楽しみ増えたなぁ飛び出すハート








そして

ついに明日から体外受精はじまります!

明日で生理2日目。注射始まります💉










わ〜!どきどき。。















今日5時起きやったけど、眠れなさそう凝視凝視凝視w