新しい不妊治療クリニックへ転院して
もう3回くらい行きました花










デジタル化が進んでて予約の取り方とか、行ってからバーコードをピッとするのとかまだ緊張するけど先生も看護師さんもとても頼り甲斐があって良い感じですニコニコ









前のクリニックでの事や転院に至った経緯をお話しし
先生と相談して1月から体外受精を始めることになりました!ついにか〜‼️







もう12月から始められるとのことでしたが、年末年始でバタバタしそうなので年始からお願いしました🌸

それに向けて自己注射の講習やクリニックが用意してくださった体外受精を受けるための心得の動画で夫婦で勉強してます✏️









体外受精を受ける前にもう一度一通り検査があり
この前結果を聞いてきたのですが、また子宮頚がんの軽度異形成でした。





検査→異常発見→大病院で精密検査→経過観察
↑このくだりを2回繰り返してるので、正直またか。という感じなのですが異変があるからには診てもらわないと不安なので明日、再度大病院へ行ってきます!
何事もありませんように🙏









軽度異形成の結果を受けて沈んでましたが、嬉しい結果もありました✨













卵子の在庫がわかると言われる抗ミュラー管ホルモン
結果聞くまですごくドキドキしてましたが
12月末で34歳を迎える私、、、






なんと5.13ありましたw





前のクリニックの先生が卵巣ピチピチやな!(言い方よ✋)と言ってた理由がわかりましたw









これは素直に嬉しかった!!
6人出産した母は最後の出産が43歳の時に自然妊娠やったので遺伝とか関係あるのかな〜?






良い結果もあったし、1月から気合い入れて頑張ろ〜‼️‼️