ウォークインクローゼット内にドレッサーを置きたくて探してたのですが収納も出来て可愛いを兼ね備えてるのがなかなかなくて、、やっと発見‼️‼️













(Qoo10で購入してURL貼ろうと思いましたが、今確認したらsold outになってました赤ちゃん泣き🙏)







 



シンプルかつ収納力もあって可愛い飛び出すハート













これ、いくらやと思います?

(関西人がよく言うやつ爆笑

















なんと13,000円泣き笑い泣き笑い泣き笑い 衝撃プライス‼️

(ミラーとイスなしだともっと安いです)















調べてた中でドレッサーの相場5〜10万くらいです。

逆に心配になるくらい安いアセアセアセアセ














でも物は試し‼️という事でポチっとキラキラ















そして届いたのがこちら気づき








説明書も分かりづらく、予想通り組み立て難航しました泣き笑い

















エアコンのない空間で2人で組立て頑張りました驚き🙌🏻














そして完成して、設置場所に運ぶ時に事件は起きましたハッ


















ヴァッキィーーーッン‼️
























移動してから固定するため、固定を甘くしてた部分が倒れて折れちゃいましたチーンチーンチーンチーン










トホホすぎる。














これは作りが悪い訳ではなく完全に私達の不注意ですえーん
















ショックすぎて数分固まったよね🤯

マンガで石になって粉々に崩れる感じダッシュ









せっかく頑張って組み立てたのにぃ💧












気に入ってたし、頑張ってくれた夫にも申し訳ないので修理して使う事に赤ちゃんぴえん✊‼️





コンセント気になるのは配線隠しでなんとかするとしてぶー取っ手は気に入ったのに変える予定なので全部付けてませんお願い














夫が可愛いリメイク方法思い付いたようなのでお願いしようと思います昇天








また修理完成したら見てください〜お願い