家を建てる!って決まってから、大なり小なりマイホームハイになる期間ありますよね?爆笑
私達もあって住宅展示場や色んな家具屋さん、インテリアショップ巡りに巡りました笑い













そのハイ期間に唯一買ったものがソファでした!!
まだ間取りはおろか壁紙も床材も決まってないのにダッシュ
順番明らかにおかしいですよね😅😅😅
でも珍しく夫も私も意見があって✨一目惚れニコニコ飛び出すハート














そのソファがこちら花

















SCAN TEAKの「Jasen(ジェイセン)」シリーズ

チーク材を使ったシンガポールの家具メーカーです🇸🇬この重厚感とバックスタイルの美しさに惚れました目がハート

クッションの色は、ホワイトとブラウン選べます気づき














こんな感じのファブリック素材で座面大きいソファにしようと思ってたのに全く違うの選んじゃいました爆笑











これのソファバージョンキラキラキラキラ

3人掛けと2人掛けがあります

でも実際には+1人ずつ座れますニコニコ👌












私達が見に行った時はコロナの影響で船便が完全にストップしてる時期で3人掛けは日本になくて、今度いつ入ってくるか不明ですガーンと言われ、、












『2人掛けも日本に残り1台です!!ハッハッハッ











え、、













もう買うしかないやんダッシュダッシュダッシュ






、、と、まんまと買いました魂が抜ける

セールやっててお得にゲットルンルン










そして












最近また行ったら、普通に3人掛けも2人掛けもあった驚き驚き驚き











店員さんの口車に乗せられたのか?滝汗

いやいや、皆めちゃくちゃ優しそうな方やったしダッシュ

まぁ、先行きのわからんコロナ真っ只中やったし仕方あるまい☝️(ということにしとく笑い泣き














まだソファ搬入してないんですが、楽しみだ〜イエローハーツ

置いた写真また見てやってくださいニコニコ

今週末には2ヶ月待ちしたカップボードの搬入もあるニコニコ🙌🏻